izunaのRO雑記

RO雑記。どうせまた飽きるんだ。


このページのトップへ

まぁ一応書くか。

転生しました。
意義あり!

くらえ!

これどう見ても逆転裁判なんです。
このページのトップへ

レベル上がったーw

はいはいレベル96になりましたーw
まだまだ先は長いです。
一応これでステ完成かなー。

これでステは完成かな。
パワクリつけてラウドすればstr80いくからソロも一応可能。
あんまりしませんが。人いないときはソロしないとオーラなんか見えないけどね・・・
まぁ後はMHP上げのためにvit増やすくらいですか。
ふと気づくと2-2職ばっかキャラスロにいるんですよね。
俺ってβ2からはじめたんじゃなかったけ・・・
まぁそれはさておき、久しぶりにニブルペアなんぞいきまして
こんなんでました。
ハイロゾイストなのーw

ウマー。そしてもってかわいい。
うんもう言うことなしな日ですな。
このページのトップへ

ここが夏休み中の限界かな

こんばんわケミが91になりました・・・!
今思えば夏休みの初め=8月の頭はこの子も68レベくらいだった気がします。
ローグ以外でここまで長続きした職は初めてですね。
一応オーラを視野にいれていますが、どうなることやら。
ssは一応91なんで廃カートですが、パンダのがかわいいです・・・!
ケミ廃カート

↓は他の事をチマチマ。 【“ここが夏休み中の限界かな”の続きを読む】
このページのトップへ

今日の悲しい出来事。

こんばんわ。
今日は悲しい出来事がありました。
桁間違えましたよ露店の。
えぇあほですとも。1.95Mが195kになりました。
まぁそれはさておき。
まだまだ夏休みは続きます(20日まで)
昼間組む人いなくて暇だもんでgdgdしてます。
ソロで狩りいけばいいのに行かないでgdgd。
ソロは飽きるんですよ。もうソロはいいんですよ・・・・。
そんなこんなで夜にAD
8人でADでC帳とかでてましたよ。
自分狩りいくたびに数回しにますがそれでも+な経験値。
まだまだ80台!とか思える日々なケミ。
80台マンドクセとか思うチェイサー。
ケミは83になりました!(吸ってるだけですg
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

izuna

Author:izuna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

