izunaのRO雑記

RO雑記。どうせまた飽きるんだ。


このページのトップへ

今日の悲しい出来事。

こんばんわ。
今日は悲しい出来事がありました。
桁間違えましたよ露店の。
えぇあほですとも。1.95Mが195kになりました。
まぁそれはさておき。
まだまだ夏休みは続きます(20日まで)
昼間組む人いなくて暇だもんでgdgdしてます。
ソロで狩りいけばいいのに行かないでgdgd。
ソロは飽きるんですよ。もうソロはいいんですよ・・・・。
そんなこんなで夜にAD
8人でADでC帳とかでてましたよ。
自分狩りいくたびに数回しにますがそれでも+な経験値。
まだまだ80台!とか思える日々なケミ。
80台マンドクセとか思うチェイサー。
ケミは83になりました!(吸ってるだけですg
このページのトップへ

コメント

ケミそれだけステあれば普通に前はしれるとおもうが(;´Д`)

  • 2005/09/02(金) 02:06:31 |
  • URL |
  • おちょう #-
  • [編集]

へただから死ぬんだよねミ☆

  • 2005/09/02(金) 12:46:20 |
  • URL |
  • イズナ #-
  • [編集]

グラジュエイト ジェモロジスト

グラジュエイト ジェモロジスト(G.G.)とは、GIA(米国宝石学会)が所定の宝石学の教育プログラム修了者に与える称号 http://assemble.markjacobsesq.com/

  • 2008/09/09(火) 08:03:27 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

フィッシング

フィッシングを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/111961/

  • 2008/09/27(土) 23:36:24 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

アート・美術品・骨董品・民芸品

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.kadohan.com/101164/101222/

  • 2008/10/11(土) 05:24:42 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windwardbirds.blog22.fc2.com/tb.php/2-a48fc64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

izuna

Author:izuna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

