izunaのRO雑記

RO雑記。どうせまた飽きるんだ。


このページのトップへ

ここが夏休み中の限界かな

こんばんわケミが91になりました・・・!
今思えば夏休みの初め=8月の頭はこの子も68レベくらいだった気がします。
ローグ以外でここまで長続きした職は初めてですね。
一応オーラを視野にいれていますが、どうなることやら。
ssは一応91なんで廃カートですが、パンダのがかわいいです・・・!
ケミ廃カート

↓は他の事をチマチマ。

一応RO2βテスターの応募はしておきました。
3Dだしどうかなとは思います。
自分としてはチャットのしやすさ、操作のしやすさがなくならなければいいかなと思います。
TGSで出てるらしいので行きたかったのですが、
お金がないしもう開催しちゃってるので無理かな。

あとつい先日FF7ACを購入しました。
バイト先で予約をしていたので、夜中の2時半にコンビニに。
バイト先の人が限定版を購入したので、それを一緒に開封。
バイクのフィギュアの作りがよかった。
インターナショナルのレーベルがすごく綺麗でした。
そのほかは微妙・・・
なんだかんだで4時半に帰宅。
そこから観賞開始。
物語の内容としてはまぁまぁかな。
9割がアクションシーン。それがゲームさを出してていい感じ。
エアリス、ヴィンセントとかは声優さんばっちりあってる感じ。
ユフィとクラウドはKHで聞きなれてたかなってとこ。
レッドⅩⅢとか最後一言しかセリフないしね!
とりあえずレノとルード最高!ってことだよ。
とこの辺で。
このページのトップへ

コメント

( ゚ 3゚)b俺をさくっと超してクリエイターのスキルみせてくれ

  • 2005/09/18(日) 14:02:43 |
  • URL |
  • おちょう #-
  • [編集]

いずっち廃すぎ!!

  • 2005/09/20(火) 23:05:53 |
  • URL |
  • にく球 #UmUwmyHE
  • [編集]

経営コンサルタントと30代,40代の転職

経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/

  • 2008/09/07(日) 16:45:38 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ネットワーク機器

ネットワーク機器を探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/101451/

  • 2008/09/26(金) 08:29:33 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ヨガ・ピラティス

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.karakustr.com/101070/407916/

  • 2008/10/09(木) 08:02:08 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windwardbirds.blog22.fc2.com/tb.php/4-55797144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

izuna

Author:izuna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

